2010年05月09日

広報活動。

 広報部員S.Kです。

 さて今日は「ウエスタ丸喜西宇部店」周辺の清掃活動を

ご報告致します。

駐車場周辺の草取りと、側溝のどろを取る作業です。

*見事に草が生えています・・・。
3.jpg

**それを皆さんが一生懸命清掃しています。
1.jpg
5.jpg
7.jpg
8.jpg
 
草刈鎌の登場です!
2.jpg

や、や、包丁で草刈をされています!!(切れの悪い鎌よりはよっぽど
切れていました・・・。)
46.jpg

店舗周辺も清掃中です。
12.jpg

最後の仕上げです。溝に落ちた草などを取っています。
11.jpg
13.jpg

ご覧の通り綺麗になりました!
9.jpg
18.jpg

こんなに一杯ゴミが出ました・・・。
16.jpg
17.jpg
15.jpg

 参加をして頂いた方、大変暑い中ご苦労様でした。

又清掃活動ございましたらご報告致します。
posted by まるきグループ広報部 at 18:22| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部員S.K.の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149363558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。